法人運営方針

  1. 常に地域との交流に努め、地域に愛される介護サービスを目指します。

  2. 利用者の皆様の個性を尊重し、利用者本位のサービスに努め、いつも穏やかな生活の場づくりを目指します。

  3. 絶えず創意工夫につとめ積極的に介護サービスの向上を図るとともに利用者に選ばれる施設づくりを目指します。

デイサービスセンター パストーン浅間台

新型コロナウイルス感染症 感染拡大予防対策について

【訪問・面会について】

  ただいま訪問、面会につきましては制限をしております。

  お約束のない訪問や面会は原則としてお断りを致しております。

  事前にお約束を頂いた上で御来所くださいますようお願い致します。

  事業所、ケアマネジャー宛の書類は郵便受けでの受け取りとなります。 

  ※郵便受けは正面玄関右手にございます。


【御入館の際の手洗い、手指消毒についてのお願い】

  御入館前に、正面玄関外に設置しております手洗い場にて手洗いをお願い致します。

  手指消毒は玄関内にてお願い致します。


 ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。



お知らせ・新着情報

2024.1.27   JKA助成事業による福祉車両の取得について

2024.1.4   ナースコール装置更新およびベッドセンサ・カメラの導入」に関する一般競争入札の結果を公表しました。

2023.12.01   ナースコール装置更新およびベッドセンサ・カメラの導入」に関する一般競争入札公告を掲示しました。

2023.7.31  況報告書および財務諸表(R4年度決算)等を公表しました。

2023.6.12   ミニバン福祉車両の一般競争入札の結果を公表しました。た。

2023.5.18   ミニバン福祉車両の一般競争入札公告を掲示しました。

2023.5.2   職員採用情報を更新しました。

2022.7.23  況報告書および財務諸表(R3年度決算)等を公表しました。